097638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

akane@ROOM

akane@ROOM

フェリ(8月~)

<フェリシモ 8月分>

フェリ8月

カーディガンとプリントチュニックセット

たまにはお母さんも洋服も~☆
セットで3900円とまぁ値段も手頃だったので注文!
着回しが効きそうなカーキ色が届いて満足です^^
中はノースリーブの花柄のチュニック。
カーディガンは無地のボタン一つ。

私ってあまりフェリでハズレたことないなぁ~。ウシシっ

<フェリシモ 9月分>

フェリ9月
チーキーリーベリー ドライブダストボックス

特に必要品では無かったんだけど、秋冬カタログ欲しさに注文。笑
車の中では何かとゴミが出る出る!小さめのコンビニ袋を吊るしてゴミ入れにしてたけど、見栄えがあまりよろしくないのでちょっとおしゃれなゴミ箱を。袋がむき出しにならなくていい感じ~☆

<フェリシモ 11月分>

フェリ10月
モンシューベー ガールズスーツ

ひと月置いて注文。
お友達にカタログを貸すために本棚から出してきて、パラパラ見てたら欲しくなり衝動的に注文!^^ 
なかなかおしゃれなのが到着~。(首にかけてある双眼鏡は飾り 笑)
来月も継続決定!!

<フェリシモ 12月分>

フェリ12月
モンシューベー ガールズスーツ 

今月も継続したモンシューベーの上下セット。
届いたのはトップスが白。実はあかねには白は厳禁なのです・・・。
何故かというと速攻で汚すから。今日は汚さないだろうと言う日に着せても
何処で汚したんじゃい?と思うくらい・・・。やっぱり今回も。
初めて着た日にやっぱり麦茶をポタポタとこぼし茶色いシミが。。
ひぃ~ ショック!
でもボトムは茶色のかわいいパンツ。
来月の継続はナシかな。でも2ヶ月連続継続するほど気に入ったシリーズでした☆


<フェリシモ 1月分>

フェリ1月
フーフふんわりクルリンリバーシブルトップス(ママ&女の子)

初めてフェリで親子ペアの服を注文!どんなのが来るかドキドキ(毎回だけど)したけど、まぁ使える色で安心。リバーシブルです。
あかね用のは裏返しにした面を撮りました。
全身ペアにするのはどうも苦手なので、私はこういう風にカットソーだけ、靴下だけとかちょこっとペアを楽しんでます!



© Rakuten Group, Inc.